RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Resistance in Life !

「生き方としてのレジスタンス!」と言ったら大袈裟だけど、そうありたいな〜って、ちょっぴりまじめに考えている、30代半ばの、とあるオッサンの日記です。
http://www.teruyuki-tanaka.net/
4月のテーマ「戦略は細部に宿る」
<< ブログ再開! | main | 初めての北京 >>
北京行き!
0
     
     先日ブログ再開を申し上げたところですが、本日より、パフォーマンス・フェスティバル参加のため、北京に行って参ります。
     誠に誠に勝手ながら、次回更新を9月30日とさせて頂きます。申し訳ありませんが、ご理解頂ければと存じます。

     その分、北京の現アートシーンを私なりにレポートさせて頂くつもりです!宜しくお願い致します。=(_ _)=
    | - | 03:38 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    かれこれ10年弱前、田中さんの鮪を使ったパフォーマンスアートを見ました。 衝撃でしたよ、魚を使うなんて私には有り得ない発想でしたし、パフォーマンスされながらアートを作り上げる田中さんを心底素敵だと思いました。 会場に飛び散る水、吊される魚。まさに目からウロコなアートでしたもの。 私は飛び散る水を払うのも忘れて夢中で見たものです。 あれから長い時間が流れましたが、あの衝撃を度々思いだしていました。 今日「パフォーマンスアート」とパソコンから検索したら田中さんに当たりました。うる覚えでしたが、確かに田中さん。 まだまだパフォーマンスアートをされ、活躍されているのを知り嬉しかったです。 また見たいです!田中さんのパフォーマンスアート。
    | しのぶ | 2007/09/24 10:24 PM |










    http://blog.teruyuki-tanaka.net/trackback/354548